テへ*:.。..。.:*・゜(n´ω`)η゚・*:.。. .。.:*テヘ

SAや雀龍門やCFをやってますw空いた時間で書き込みでたたらいいな~ぁと(o・~・A``アセアセ3日坊主にならないように書くぞ♪

スポンサーサイト


毎日とか言いつつも・・・


           韓国焼肉・・・



                             il||li(o_o,,)il||li
                                 焼肉食べたかった・・・




                    SAOMT当選ならず 
    
 (σ*`・ω・)σnikacinデス!!
 毎日更新と言いつつもすみません昨日のは・・・
 娘達とカラオケに6時間も行ってました(´・ω・`;A) アセアセ
 でもストレス発散には役にたったよ~~~~~(。-∀-)ニヒ♪
 
 さてSAですが。。。NoFもSAOMTに参加してましたが・・・(´・ω・`;A) アセアセ
 昨日の当選結果発表は ((o(。・ω・。)o))ドキドキ      焼肉・・・食べるぞw
 みごとにクラン名がありませんでしたil||li(o_o,,)il||li     焼肉・・・
 知り合いのクランは何クランか当選してました・・

 誰と言いませんが・・・ローめ・・・    ←判る人には判る゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+
 素直にv(。ゝω・。)v .。*゚+.*.OMЁDЁTO゚+..。*゚+と・・・いちお言ってみる・・・
 
 ま~ぁ(ノ^-^;)ノそれはさておき・・・
 昨日INしたのが遅かったけど皆凄い数のクラン戦してたよwww
 当選できなかったから悔しかったのか(´・ω・`;A) アセアセ
 昨日のクラン戦でなんと・・・13連勝・・・゚+.☆ (ノ*'ω')ノぬぉ♪☆゚+.ビックリ!!
 凄い勢いでしてたよね・・・[壁]ω・。)ヒョコリ
 σ(o・ω・o)は2戦しか参加してないけど・・・
 結構疲れてたのがあって参加は少し控えちゃたw
 
 朝方眠気があまりなかったので・・・カラオケでスッキリ!?
 前に作ってあったIDでニコニコ動画見てきましたw
 はまった・・・(´・ω・`;A) アセアセ
 色々な人の見て面白くなって・・・(´・ω・`;A) アセアセ
 寝たのが朝の10時て・・・(((((Σ(≡ω≡ノ)ノサササッ
 2人の動画見ましたw
 1名は     『もやし君』 

Amazon.co.jp ウィジェットTOPに持ってくるやり方が分からんので日記として載せよう。↓もやし君の実況コミュ【ニコニコ動画】もやし君の実況コミュニコニコ生放送「もやし君のサドンアタック実況」 → 毎週金曜、土曜のAM3:00くらいから。...
いろいろ

 

 ↑に行くと見れますw
 σ(o・ω・o)は実況がお気に入り!
 画像も綺麗だし見やすかった( *´艸`)
 他にも知り合いが出てたからかなり笑えたのもあるかもきゃ(^^*))((*^^)きゃ
 もう少しで100回て事だったので余計見ちゃったw
 100回見に行くので壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪   ←個人メッセでした((o´_ _)o)ペコッ  
 
 もう1名の方はいつか紹介したいと思います。
 


                    今日はこのへんでお粗末様でした((o´_ _)o)ペコッ  
スポンサーサイト

コ メ ン ト

NoTitle

残念だったね~(T-T*)ウウウ
でも焼肉は皆で食べたらいいんじゃない?w
イェーイ(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

NoTitle

食べたかったねー肉!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

動画みたいよ~~~!┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikacin.blog88.fc2.com/tb.php/13-c7c64135

 | HOME | 

プロフィール

nikacin

Author:nikacin
SAのSpiralNebula
市原隼人|ョω・。)SЦКI .:゚+。☆
CF&雀龍門もやってるよw
SA暦は3年
KD・・・35% HS・・・31% 武器UAR&M4
〇〇ウニ(≧ω≦)♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
